Entry

2018夏個別説明会にエントリー

 

\オンライン個別説明会を開催中。あなたの都合に合わせて開催可能。/

夏休みのチャレンジを検討中の方々へ。

「起業家の右腕として、経営課題の解決にともに挑戦したい」
「地域の企業に飛び込んで自分の実力を試したい」
「都市部を離れ、地域活性やまちづくりの現場で実践したい」

こんな思いを持っている学生にオススメなのが、「地域ベンチャー留学」です。

地域ベンチャー留学にエントリーしたい学生の皆さん、募集中です。

コンテンツ

個別説明会では、

『地域ベンチャー留学ではどんな挑戦ができるの?』
『自分はどの地域・プロジェクトが合っているの?』
『そもそも、ETIC.が考える実践型インターンシップって?』

など、

WEBページやFacebookページ(https://www.facebook.com/go.to.cvr/)などを眺めるだけでは分からない、
皆さんがお持ちの様々な疑問を解消し、地域ベンチャー留学への理解を深めることができます。

個別説明会後は、ETIC.コーディネーターとの個別相談も用意しており、
地域ベンチャー留学に参加するかどうか迷っていて相談したい!という学生の皆さんにも、オススメです♪

◎地域ベンチャー留学とは?
「日本を地域から活性化したい」そんな想いを抱く全国の中小企業などを舞台に、社長の右腕となって地域が抱える課題解決に挑む、約4週間の実践型インターンシップ・プログラム。過去400人以上が参加し、今期で15期目となります。

合言葉は、#挑戦のフィールドは地域にある

日程

開催場所

オンライン

当日プログラム

− 地域ベンチャー留学の趣旨の説明

− 今回のインターンシップ募集地域の紹介

− 企業・プロジェクトの紹介

− 具体的なエントリー方法などの説明

− お一人お一人の現状に応じて、今後のステップを個別相談!

(※コンテンツは、多少変更する場合がございます。)

 

お申し込み

【参加希望日】はみなさま、「遠方のためスカイプ面談を希望」をご選択ください。あわせて備考欄に実施希望日程を複数おしらせください。(いただいた実施希望日程をもとに、個別に日程調整を進め、お電話やSkypeでの個別説明会を実施いたします。)

個別説明会【参加希望日】必須
お名前(漢字)必須
お名前(カナ)必須
学校名必須
学部・学科名必須
学年必須
性別必須
PCメールアドレス必須
携帯電話番号必須
生年月日必須
お住いの都道府県必須
出身地必須
この説明会をどちらで知りましたか?必須
本説明会や地域ベンチャー留学に関心をもったきっかけや、やってみたいこと、関心がある地域などをお書きください。必須
希望コース必須
備考欄(質問等がございましたらご記入ください。)

地域ベンチャー留学/NPO法人ETIC.のプライバシーポリシーに同意した上で、
以上の内容で送信しますか?